痛みを軽減した入れ歯

痛みを軽減した入れ歯・コンフォート義歯

いつまでも食事を美味しくいただける コンフォート義歯

コンフォート義歯は、義歯の床部分を生体用シリコンでカバーした入れ歯です。生体用シリコンの優れた弾力性が、噛んだときの衝撃を吸収してくれます。硬い物でも痛みを感じずに召し上がれますので、多くの方から食事が楽しくなったという声を頂戴しています。また吸着力にも優れているので、痛みや外れやすさ、噛みにくさといったことは一切ありません。
しっかり噛める使いやすい入れ歯。
それがコンフォート義歯です。

生体用シリコンを採用

生体用シリコンには、口の中の粘膜と同じくらいのクッション性があります。そのため噛んだときにかかる力を和らげることができ、痛みを少なく抑えられるのです。また粘性に優れているので密閉性が高く、お口の粘膜と入れ歯の間に食べ物が挟まりにくくなるという特徴もあります。

噛む力は一般的な入れ歯の約2倍!

入れ歯をお使いの方のお悩みに、「硬い物が食べられなくなった」というものがあります。しかし、そのお悩みもコンフォート義歯なら解決できます。コンフォート義歯は咀嚼時の痛みがほぼなく、グッと噛みしめることができるんです。

コンフォート義歯の特徴

• 弾力性に優れていて噛んだときの痛みが少ない
  • しっかりフィットするので外れにくい
  • しっかりと噛める